検索
  • 和氣真弓

ドクタールノー

最終更新: 8月18日

植物の力を、キレイの味方に。 肌の専門医が生んだドクターズコスメ。


肌の悩みは、十人十色。 ひとりひとり異なる肌の悩みに応えるために、 1953年に皮膚科医ルノー博士によって生まれたのが ナチュラルドクターズコスメ「ドクタールノー」です。


着目したのは、植物が肌に働きかけるさまざまな力。

うるおいが欲しい肌には、フランボワーズ(キイチゴ)ラインを。

エイジングサインが気になる肌には、イリス(アイリス)ラインを。

やさしくいたわりたい肌には、アズレン(カモミール)ラインを。

それぞれの肌の状態に合わせて植物の成分を処方した独自のスキンケアは、 世界中の女性から愛され続けています。 ぜひあなたの素肌で実感してみてください。

LEALEAでは基本の化粧品をドクタールノーの化粧品を取り扱っています。

私がドクタールノーに出会ったのは18歳の頃です。

フランボワーズのとてもいい香りがして使うたびに幸せな気持ちになったのを覚えています。


もちろん効果も抜群。

クレンジングはしっかり汚れを落としてくれます。クレンジングをした後なのにお肌がしっとりします。

フランボワーズのシリーズは高保湿ケアになり敏感肌の方も問題なく使用できています。


もっちもちのお肌を体感してみてください。



#肌 #美容液 #ドクタールノー

29回の閲覧

最新記事

すべて表示

ゆっくり生きるメリット

ゆっくり生きる?! なにそれ? って思いました? 私、せっかちでわりとテキパキやったり、1日にできることを決めて限界までやってしまう性格なんです。 それって悪いことなの?って思いますよね。 仕事をする上ではいいことだと私は思います(^^) 年齢を重ねると家族への責任、仕事の責任などどんどん背負うものが多くなり、1日をこなすのに精一杯で疲れも溜まってしまいますよね。 実はこれらが自分の体を痛めつけて

 

問い合わせ

08053890892

フォロー

  • Instagram

©2020 by LEA LEA。Wix.com で作成されました。